人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行2011 7日目

沖縄旅行2011 7日目_a0142638_10201675.jpg






与那国島3日目の朝。
この日も早起きして外へ出ました。

まずはにゃんこに遭遇。

沖縄旅行2011 7日目_a0142638_10211917.jpg


朝焼けを見に東へ。
でも・・・

沖縄旅行2011 7日目_a0142638_1022128.jpg


早々に引き揚げて宿に戻って二度寝(笑)
朝食後、チェックアウトをして海底遺跡を見るため半潜水艇に乗り込みました。
めちゃくちゃ揺れて、ジェットコースターみたいで私はおもしろかったけど、船酔いしてる人が続出。
一緒に行った先輩ももともと船に弱い人なので、遺跡ポイントに着くころにはぐったり。
他のお客さんも半数がぐったりしていてかわいそうでした。

沖縄旅行2011 7日目_a0142638_10251839.jpg


いつかここで潜ってみたいな。


船を降りた後、先輩に少し休んでもらうため、海の近くの駐車場へ移動。
先輩が車で寝ている間、私は海でぼーっとしたり、写真を撮ったり、何もしない時間を楽しみました。

沖縄旅行2011 7日目_a0142638_10273499.jpg



先輩が復活した後、お昼を食べにカレー屋さんへ。

沖縄旅行2011 7日目_a0142638_10284689.jpg


そして最後のドライブ。

沖縄旅行2011 7日目_a0142638_10292118.jpg


夕方の飛行機で、与那国→石垣→那覇→羽田と乗り継いで帰りました。

沖縄旅行2011 7日目_a0142638_1030375.jpg




今回は旅行前に仕事のことでいろいろ悩んで、ひとつの決断をして、でも不安を抱えたまま旅行に出発をして、旅行中もひとりになるといろいろなことを考えてしまっていました。

先輩にも話せないことがあったからそれを代わりに聞いてくれた人がいたり、旅先では新しい人との出会いがあったり、再会した人がいたり、なんだかんだで楽しい一週間を過ごすことができました。


***********************************************************************
旅行から帰ってすぐに会社に退職届を出して、二週間後には会社を辞めました。
そんなバタバタした中、写真を整理する余裕が時間的にも気持ち的にも無かったけど、やっと更新することができました。

ゆっくりペースだけど、これからも少しずつ更新していきたいと思います。

by viajero_2009 | 2011-08-20 10:45 | 旅行